な、
なな、
なななんとー!
昨日のボールルームのイーストジャパン選手権で準決勝に進出しましたー!!!
(@品川グランドホール)
もちろん初めてです。
一晩明けても信じがたく、ニヤニヤしております…
一週間はニヤケて気持ち悪いかもしれませんが大目にみてください

準決勝は狙ってましたが、ホントに入れるなんて。
A級になってからの初めてのコンペでこの様な好成績を残す事が出来て、ホントに嬉しかったです

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!プロになってからずっと変わらず応援してきてくれた両親の前でも良い成績が残せて良かったです

これで弾みがついて、ラテンももう一つ上に行きたいなあ。ボールルームももちろんファイナルが狙える様に練習します。
新しいドレスはこちら

↓
そして…
師匠の中川先生にお願いして、一緒に写真を撮って頂きました

(着替えちゃったけどイイよ、と快くブログ掲載の許可も下さりました)
↓
次回はまたまたボールルームの関東ダンス選手権がさいたまで行われます。
こちらは一律4000円の指定席券になります。
ご希望の方は私までお気軽にご連絡ください

↓
y.kamiwaki@gmail.com