昨日は私が所属する選手会の新春ダンスパーティー@シーバンスホールでした。
プロ選手がダンスタイムのお相手をし、その上プロデモまで見られるお得なパーティー✨
口コミで評判になっているのか、本当に大盛況でした。
大塚会館からも7名のお客様がご来場
皆様、ありがとうございました

私もクロークの仕事も少ししながら、ダンスタイムやミキシング含め、100曲以上はおどったかなぁ?
「今年は先生と踊りたくて来たよー。去年ちょっと踊ったのが忘れられなくて」
という男性や、
「先生狙いで来ました!」
という女性に沢山声を掛けて頂き、本当に嬉しかったですー。
パーティーのシメのプロショーでは、今西・上脇組、A級昇級選手によるトライアル形式のデモで踊らせて頂きました。
1部はワルツ、2部ではタンゴです。
なんとその瞬間をあの有名な雑誌「ダンスファン」のカメラマン、川久保さんが撮って下さいました!
普通のデジカメでの撮影だったみたいですが、カッコいい写真です。
さすがです。
↓
ありがとうございました!
ブログで度々お世話になっている方からはこんな嬉しいプレゼントも

↓
素敵なジャケ付き写真データ

asu156さん、ありがとうございました

打ち上げはなんと、プロ同士のダンスタイムでまたまた盛り上がり…
私もパーティーでの疲れも忘れて色んなダンサーと踊り狂っていました(笑)
(1番踊り狂ってたかも…)
ま、ダンサーは癒しもエネルギーチャージもダンスなんです。きっと。
楽しかったー!
今週末はイーストラテンです。
楽しみだー!