11/3は統一全日本戦でした音譜

私達は3次予選まで進む事が出来ました。

しかも次の最終予選(ベスト48)まで後3チェック……



ううー…もう少しだったのに…しょぼん

準々決勝(ベスト24)、最低でも最終予選(ベスト48)には残りたかったのですが、さすがにそんなに甘くないですね。


でも、今までで最も集中して踊れた良いコンペでしたし、手応えもかなりありましたアップ
バリキャンプの成果かな。





フロアサイドで私達の踊りを見てくださっていた、R先生(海外のコーチャーです。)からは、

"Very good dancing today!合格グッド!合格グッド!合格"

とのコメントを頂きましたラブラブ!ラブラブ!



R先生には、これまで一回も褒めて頂いたことがなく、むしろボロクソに言われていたので、ほんっとーーーーーに嬉しかったです。

褒められてびっくりして、思わず真意を聞き返してしまったくらい(笑)





 お客様にも朝早くから沢山応援して頂きました!ありがとうございましたニコニコ





そうそう、当日、asu156さんが私達の写真を撮って下さいました。

こ・ち・ら・で・すドキドキ
{468AABFA-3433-4D9F-812C-AA0DFF826C85:01}


めちゃくちゃイイ写真ーーラブラブラブラブ

当日の集中感とか、音楽とか、声援とか、お客様の視線とか、色々蘇ります。

やっぱ背景にゴージャスなシャンデリアがあるって嬉しい❤

飛天サイコークラッカー

asu156さん、ありがとうございました!





このイイ感じを持続、発展させて、11/17の全日本10ダンス選手権、11/23のラテンイーストジャパン選手権に臨みたいと思いますニコニコ
{70771FD7-AC1F-45B9-9C1A-00BE8E7C5957:01}