昨日土曜日の朝、無事に帰国しました







台風
が来ていたので少々心配でしたが、何事もなくて良かった。

土曜日の午後からちゃんとレッスンも再開してます。
いやー、それにしても充実のキャンプでしたよ。
世界のトップレベルのコーチャーが揃い、世界中から選手も集まって来ます。
情報量もかなりの量です。
おいおいキャンプについても書いていきますが、今回はどこの空港も体験した事もないような混雑ぶりでした。
まずは成田空港から。
ガルーダインドネシア航空のチェックインカウンター。
↓

長蛇の列…

出国するにも一苦労です。
↓

飛行機に時間までに乗れないんじゃないかと不安になるほどの混雑。
機内も混み混みでした。
これは乗り継ぎのため、ジャカルタに立ち寄った時の写真です。
↓

ジャカルタからバリへの国内線もとにかく混み混み!
控室も人でいっぱいでした。
ちなみにこれは帰国のときも同じで、ほんとにビックリです。
お土産もほとんど買えませんでした…

乗り継ぎの便もかなり遅れ、深夜にやっと到着したホテルはこんな感じ。
レセプション。
↓

部屋
↓

ひとりで過ごすのに、しかもダンスでほとんどホテルにいないのに、めちゃくちゃラグジュアリーですよね(笑)
なんとプール付き

↓

朝は身体をほぐすためにも、毎日早くからひと泳ぎしてからダンススタジオに向かってました。
プールがあって良かった!ダンスキャンプについてはまた後ほど!