久しぶりの投稿になります。皆さまお元気でしょうか?
7.8,9月は通常のサマーパーティーに加えて、選手会のパーティーdanceGALAや、舞台FOCUSの練習、そしてショーダンス選手権などで本当にどうやって諸々乗り越えてきたのか記憶が定かではありません。

先日長野の実家に帰省した際に母に「blogはどうなってるの?」と聞かれ、そうだこれに関しては絶対に書いておかなければ、と反省しました。

先月9/23(火•祝)に行われた
【2025Freedom's Cup 
Japan Open Show Dance Championships】

プロショーダンス選手権ボールルーム部門に於いて、田原・上脇組なんと優勝しました🏆🥇✨

「ショパン ワルツ第7番 嬰ハ短調 作品64-2」






ラテンの師匠、楠先生、広美先生と。



タハラダンス同僚の原・井上組は準優勝🥈




大竹辰郎先生振付の大好きな作品をやっと少し良い形で世の中に出す事が出来た気がします。

ダンサー人生での財産ともいうべき素晴らしい作品を振り付けてくださった大竹先生、会場で応援して下さった皆様、いつもいつも応援してくださる生徒さんたち、一緒に喜んでくれた仲間たち、大会運営の先生方、そして私がオタオタしてもメンタルが安定しているリーダーに心から感謝です。
ありがとうございました!

8月末に右の足の親指を捻挫し、同時に両足の開帳足も進行、足底筋膜炎も両足ともあって、ヒールを履いて床に足を付くだけでも痛い状態で、バランスも筋力も不安でしたが、踊っている間は忘れていられました。不思議。

いやーー嬉しかった!

詳しい心情などは我らが選手会、TNKSメディアのインタビュー記事でお話させていただきました。
ぜひこちらもご覧くださいませ🙏