こんにちは。
風の時代に自分の本質を生きるお手伝い スピリチュアルカウンセラー アベユカです。
さて。
今日は風が強くて、雲も流れていたようですが、あなたは流れの良さ、意識してますか?
(海辺もだいたい、風が強い。だからいい👍)
流れると言ったら、
時間
血液
リンパ液
ものごとの進み具合
あらゆる人との関係
自分自身の体の変化
心の進化
あらゆるものが流れているといえます。
流れることが生きること。
だから、流れが良いこと=よりいい人生を過ごしている、と言えますね。
じゃあ、流れの良さを、あなたは普段から意識できてますか?
自分の中の流れを見つめて、心と体のコリやむくみ、滞りを見直せてますか。
外的環境が滞っている時は、一旦ストップのサインと受け止めて、手放す勇気を持ててますか。
意外にできてないこと、あるんですよ。
変わりばえのしない毎日(と思い込んでる。本当はその日は人生で一回限り)、自動操縦ですごして、自分の中のよどみやむくみに気づかない。
あるいは逆に、一度リセットしたら流れ出すものを、大丈夫なはずと決めつけてしがみつく。
結果、流れ全体が滞る。
そんなこと、よくあります。
わたしたちは流れている存在。
人生は流れていくもの。
だから常に、流れを見つめて、心やあらゆるよどみやむくみのサインに敏感に過ごせたら、日々の輝きが、全然変わってくると思いますよ。
あ、体のむくみも侮らず、ケアしましょうね✨心と体はつながってますからね。
ハイヤーセルフとつながるセッション、7月開催準備中。
ますます流れよく生きるために、あなたの本質見つめるお手伝いをします。
今日もお読みいただきありがとうございます。
あなたに素晴らしいことがたくさんありますように。
スピリチュアルカウンセラー アベユカ
