最近どっぷりと
図書館通いにはまっていまして
雑誌から小説から
たくさん借りて読んでいます![]()
なので、断捨離も進んでいるのですが![]()
美容院に行く前に
ランチを~と思って
図書館に併設されている
cafe pangaeaさんへ。
2人がけ席が多いので
おひとり様も利用しやすいです🪑
外を見ながらゆっくりランチ~
お腹もいっぱいになるし
心もゆったり満たされる
良い場所ですね~💕
カフェ利用も出きるし
これからはかき氷を食べに行かなくちゃ🏃♀️
たくさん買いすぎてる
最近どっぷりと
図書館通いにはまっていまして
雑誌から小説から
たくさん借りて読んでいます![]()
なので、断捨離も進んでいるのですが![]()
美容院に行く前に
ランチを~と思って
図書館に併設されている
cafe pangaeaさんへ。
2人がけ席が多いので
おひとり様も利用しやすいです🪑
外を見ながらゆっくりランチ~