最近どっぷりと




図書館通いにはまっていまして




雑誌から小説から





たくさん借りて読んでいますびっくり





なので、断捨離も進んでいるのですが口笛





美容院に行く前に




ランチを~と思って





図書館に併設されている





cafe pangaeaさんへ。





2人がけ席が多いので




おひとり様も利用しやすいです🪑





外を見ながらゆっくりランチ~



お腹もいっぱいになるし


心もゆったり満たされる



良い場所ですね~💕



カフェ利用も出きるし



これからはかき氷を食べに行かなくちゃ🏃‍♀️





cafe pangaea



 

 



 

 



 

 



 

 


楽天のお買い物マラソン開催中だからって




たくさん買いすぎてる口笛