今日はお昼から健康診断の為お仕事はお昼まででしたのヒヨコ


といってもまた夜からお仕事ですけど。

去年の健康診断結果で
メタボリックシンドロームだと先生に宣告されたので今回はリベンジもあり

スーパーメタボリックシンドローム宣告を狙いますヒヨコ


昨日はみんなの仕事が終わり、深夜0時~の呑み会アチキとBaけいちゃんの声かけで9人も集まってくれてワイワイガヤガヤキラキラ


デーブまっしぐら二軒ハシゴして帰宅は朝の8時キラキラ


あ~久々に団体呑み会をしたんやけどなんとまぁ楽しかったキラキラ


二軒目でけいちゃんが熱い熱い音楽の話をしていましたが私は寝てしまいましたヒヨコ



小腹がすいたので、今からカブトムシをとりにいきますヒヨコ

またキラキラ