健康診断ですから。今日はお昼から健康診断の為お仕事はお昼まででしたのといってもまた夜からお仕事ですけど。去年の健康診断結果でメタボリックシンドロームだと先生に宣告されたので今回はリベンジもありスーパーメタボリックシンドローム宣告を狙います
楽しかったぜ昨日はみんなの仕事が終わり、深夜0時~の呑み会アチキとBaけいちゃんの声かけで9人も集まってくれてワイワイガヤガヤデーブまっしぐら二軒ハシゴして帰宅は朝の8時あ~久々に団体呑み会をしたんやけどなんとまぁ楽しかった二軒目でけいちゃんが熱い熱い音楽の話をしていましたが私は寝てしまいました小腹がすいたので、今からカブトムシをとりにいきますまた