ハマってますヒヨコ

2年程前から密かに練習をしてまして恥ずかしくて誰にも本格的に聴かせた事ないんですが自分でゆうのもなんですがまぁまぁイケてますねんコレがキラキラ

といっても自己満ていどで自分で録音して聴いてるだけで満足してるんで誰にも聴かせませんけどねヒヨコ爆笑


今は8種類ぐらいのボイパが自由に扱えるようになりましてその中で一番ハマっとるのがスクラッチっすヒヨコ

スクラッチとはDJがやるターンテーブルの事ですねヒヨコ

私の最終目標はラップを入れながらのビートボックスキラキラ

適当な英語擬きラップでビートボックスしてるんですけど私自分でいいますがイケてますキラキラ


まぁ誰にも聴かせませんけどね。爆笑and爆笑ヒヨコ

こんちくわヒヨコ


今日はお昼から久々に音楽のお仕事をしておりますヒヨコ


といっても私は教える側に回ったお仕事ですがキラキラ

最近は教える人達も増えて少しずつ教える楽しさも感じてきましたヒヨコ


今日は歌ではなく初心者向けアコースティックギターレッスンキラキラ

初心者の方々のみアコースティックギターは教えておりますキラキラ

気になった方々はお気軽にヒヨコ
一週間の仕事を終え最近手術室で働いているからなのか病院のドラマにハマってしまっています。

今更かよとおもいの方々もいるでしょうが

医龍を見始めましたヒヨコ



それだけです。