ハマってます
2年程前から密かに練習をしてまして恥ずかしくて誰にも本格的に聴かせた事ないんですが自分でゆうのもなんですがまぁまぁイケてますねんコレが
といっても自己満ていどで自分で録音して聴いてるだけで満足してるんで誰にも聴かせませんけどね
爆笑
今は8種類ぐらいのボイパが自由に扱えるようになりましてその中で一番ハマっとるのがスクラッチっす
スクラッチとはDJがやるターンテーブルの事ですね
私の最終目標はラップを入れながらのビートボックス
適当な英語擬きラップでビートボックスしてるんですけど私自分でいいますがイケてます
まぁ誰にも聴かせませんけどね。爆笑and爆笑

2年程前から密かに練習をしてまして恥ずかしくて誰にも本格的に聴かせた事ないんですが自分でゆうのもなんですがまぁまぁイケてますねんコレが

といっても自己満ていどで自分で録音して聴いてるだけで満足してるんで誰にも聴かせませんけどね
爆笑今は8種類ぐらいのボイパが自由に扱えるようになりましてその中で一番ハマっとるのがスクラッチっす

スクラッチとはDJがやるターンテーブルの事ですね

私の最終目標はラップを入れながらのビートボックス

適当な英語擬きラップでビートボックスしてるんですけど私自分でいいますがイケてます

まぁ誰にも聴かせませんけどね。爆笑and爆笑
