こんばんは ![]()
みなさん、いかがお過ごしですか?
最近どんどん朝起きたくなくなる毎日ですが、みなさんは起きてますか??
私、昔も今も目覚ましは使わなくても起きたい時間にわりと起きれて朝強いのですが、
なんだか最近起きてからも2度寝しようとしてしまいます
シャキッとしなきゃですねー![]()
さて・・・お写真はjou jouのフープストーンピアスです![]()
大きなピアスは苦手だったのですが、フープピアス1度つけてみたかったんですよね![]()
フープの直径が6センチもあって、存在感ありなのですが、意外と軽いし、
左右違うデザインのストーンもおしゃれでかわいいですよね![]()
とってもオススメです![]()
今めちゃくちゃ眠いのですが・・・今日は小栗旬さんのオールナイトニッポンの日![]()
ラジオを聞き出して、小栗旬くんってこんなにおもしろい人だったんだと思う今日この頃な私です
