今日から3連休
![]()
![]()
連休が関係ある人も、ない人もがんばっていきましょ![]()

そんな私は連休に関係ある人
スミマセン
だけどいきなり風邪気味…
 私、休みだと思うと気が抜けるのかこうゆう事が多いんです![]()
後は年末![]()
だいたい大風邪ひいたり、インフルエンザに急性腸炎
年末に救急で診察してもらった事も
そんな私は去年末は健康
 まぁそれが普通なんだけど![]()
今年もわりと健康なので今日の風邪も吹き飛ばしたいです![]()
やっぱり健康っていちばん大切なんだと思います![]()
健康じゃないと仕事もできないし、仕事しなくっちゃオシャレだって大切な人にだって会うこともできないかもですもん![]()
ほんと気をつけます![]()
みなさんも気をつけてね
さてさてこのワンピ![]()

久しぶりにMプルミエでお買い物たものです
ホントに久しぶり![]()
最近はシャーロットやらdeicyやらカジュアルかわいいファッションが好きなので買わなくなってましたが![]()
このワンピは一目惚れ![]()
試着したらもっとダイスキ
シンプルなんだけど袖がフワッとしてかわいかったり、着た時の形がとてもキレイでしたよ![]()
そのままワンピとしてブーツにも合わせたいし、カラータイツやニーハイソックスでもいいですよね
![]()
後はデニムやパンツに合わせてチュニックとしてもかわいかったです![]()
写真のロングネックレス以前紹介したはシャーロットロンソンのものです
今さらですが![]()
佐田真由美サンプロデュース![]()
エナソルーナのロザリオネックレスのホワイトがまた欲しくなっています![]()
![]()
ピンクやブルーにゴールドとかの新色もあるみたいだけどやっぱりホワイトが欲しいです
佐田真由美さんもダイスキなモデルさんなんです![]()
![]()
昔、梅田のHEPにイベントで来られて、初めて友達と見て握手なんかしてもらったんですが、
ホントにホントにかわいかったです
![]()
今は女優サンとしても活躍されてますが、花より男子の静サンは本当にぴったりでした![]()
美しくて優雅で優しくて・・・そんな静サンがぴったりでした
私いまだに勝手にマユミンと呼んでますが(笑)![]()
ずっとステキ![]()
ホワイトロザリオ
できたらまた紹介したいなぁ
エナソルーナの店員サンに聞いたんだけど、本日OpenのNINE大阪店でもエナソルーナの商品を扱うそうです![]()
今日はNINEすごい人だったぽいですよね
ちょっと行きたかったのですが、風邪気味だしやめておきました![]()
またちょっとしたら行ってみたいです![]()

