こんばんは
ロンくん21歳穏やかに過ごしてます


6月になると梅雨に入り湿気、天気も安定せず、温度差もありワンコの体調も変わりやすく気を付けてあげないとですね。
ロンくんも室内の温度気を付けてます。
そう……6月は先代ワンコの命日なんです。
もうあれから22年前です。
月日が経つのが早かったのか……そうですよね
ロンくんが21歳ですもんね
先代ワンコは18歳でした。
よくロンくんと先代ワンコのお墓参りに行きました。
私が幼い時からずっーと一緒にいた先代ワンコ、お空に行ってしまってから辛くて辛くてペットロスになり毎日、毎日、毎日泣き、時間ができたら先代ワンコのお墓に行っては泣いてました。
一年が経ちロンくんに出会い辛すぎてもうワンコは飼えないと思ってましたが縁がありロンくんとの生活が始まりました。
先代ワンコとロンくんの性格が真逆で、もし一緒に生活してたらケンカしたり楽しかっただろうね~
などと話しているうちに先代ワンコの思い出話を楽しく話せるようになりました。
ロンくんが来てくれたお陰で私、家族も救われました。
ロンくんが21歳長寿ワンコでいるのも先代ワンコが見守ってくれているんだと思います
ありがとう
っと伝えに行きたいと思います。
そして今日はロンくん病院へ行き、帰り神社に寄りお礼参り

森林浴でパワーをもらい

そして……

で……
寝た~









