ブンブブーン 北斗晶さんと「手作りひまわり畑」その2 | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

続きです。

ひまわり畑へと向かう健介さんと北斗さん。



幸せそうな笑顔(*´ω`*)

ひまわり畑を目にして、





健介さんの目には再び涙が。



二人の姿に、KinKiも思わず、呟きます。

光一:「もう、見てるだけで、ほんとおなかいっぱいやな」
剛 :「今日、仕事したないな、この後」

健介さんの涙がおさまらないので、剛くん

剛 :「もらい泣きして、しゃべれなくなりますからね。ほんとにね」

そして、ひまわりに囲まれて、いよいよ写真撮影。





本当に素敵なご夫婦ですよね(*^^*)

こちらは、写真撮影後の優しい表情のお二人。



最後は、バルーンを空に放ちます。

そこで、健介さんが言った言葉が、こちら。

「ちゃこちゃん、何度生まれ変わっても一緒になろう」

見ているこちらも、涙を誘われました。

こういうことを素直に言えちゃう健介さんて、本当に素敵だな、
って思います(*´∀`)



お二人はこの時既に、病気のこと、それから手術をしなければ
いけないことを知っていたんですよね。

終始笑顔の北斗さんと、感極まって男泣きする健介さん。

健介さんを見つめる、北斗さんの穏やかな表情が印象的でしたし、二人の夫婦の絆を感じる番組でした。

変な編集をせず、暖かくて楽しい雰囲気のまま放送してくれて
良かった。

KinKiのふたりも、今回は、裏方だったり、アテンドに徹して
いるのが、好印象でした。

スペインのアンダルシアではなかったけれど、ひまわり畑の中で
素敵なお二人の写真を撮ることができて、喜んでいましたね。

私も含め、多くの人にとって、理想のご夫婦です。

北斗晶さん、また元気なお姿で、みんなの前に戻ってきて
くれるのを待っています。




最期に、カメラの映りをチェックするKinKiが自然な感じで
素敵だったので。