yukiyosikawa5のブログ

yukiyosikawa5のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大人になって飲み始めたのがカクテルだったな。その後ビールが飲めて、日本酒にいって、ウイスキーからそして今は焼酎にはまってる。

どれも初めは飲めんかったけどある時急に飲めるようになってったなぁ。

とりあえず今はカップで麦と芋を飲んでるけど。カップだとあまり種類がないんだよなぁ。でもビン買うのもなぁ。ま、とりあえずコンビニで買えるもので自分に合うものを探すか!


ワカコ酒って漫画みたいにふらっと一人で居酒屋行って飲みたいなあってよく思うけど、先にご飯食べてから飲むからおつまみいらないんだよな