オルビスユードットは、年齢とともに変化する肌のニーズに応えるために開発されたスキンケアシリーズです。
具体的にはどんな年齢層の人たちが使っているのでしょうか?
このシリーズには、
フォーミングウォッシュ
エッセンスローション
クリームモイスチャライザー
の3つの商品があります。
口コミから見える年齢層の比率は以下の通りです。
オルビスユードット フォーミングウォッシュ
この洗顔料は、泡がもちもちして洗い上りがさっぱりという口コミが多くありました。
年齢層の割合
20代 0.8%(うち100%が20代後半)
30代 3%(うち27%が30代前半、73%が30代後半)
40代 46%(うち43%が40代前半、57%が40代後半)
50代 50%(うち63%が50代前半、37%が50代後半)
60代 0.2%
以上のことから、オルビスユードット フォーミングウォッシュを愛用している年齢層は、40代前半から50代後半ということがわかります。
最も多かったのは50代で、全体の半数近くを占めていました。
次いで、40代が多く、全体の約半数を占めていました。
一方で、20代や30代の方は早めの年齢肌対策をされている方や、肌が乾燥しやすい方が愛用されています。
60代はほとんどいませんでした。
このことから、オルビスユードット フォーミングウォッシュは、40代と50代の人たちに特に人気があると言えますね。
また、口コミの評価も高くて、悪い口コミが2%、良い口コミが98%でした。
オルビスユードット エッセンスローション
この化粧水は、肌によくなじんで保湿してくれるという口コミが多くありました。
年齢層の割合
20代 0.3%(うち100%が20代後半)
30代 3.4%(うち8%が30代前半、92%が30代後半)
40代 50%(うち43%が40代前半、57%が40代後半)
50代 48%(うち61%が50代前半、39%が50代前半)
60代 0.3%
以上のことから、オルビスユードット エッセンスローションを愛用している年齢層は、30代後半から50代後半ということがわかります。
最も多かったのは40代で、全体の半数を占めていました。
次いで、50代が多く、全体のほぼ半数を占めていました。
こちらもまた、20代や30代の方は年齢が若いうちにお肌を潤わせておきたい方や、乾燥しがちな肌が気になる方が愛用されています。
60代はほとんど口コミはありませんでした。
このことから、オルビスユードット エッセンスローションも、40代と50代の人たちに特に人気があると言えますね。
また、口コミの評価も高くて、悪い口コミが4%、良い口コミが96%でした。
オルビスユードット クリームモイスチャライザー
このクリームは、肌にしっかりと乗って蓋をしてくれるという口コミが多くありました。
年齢層の割合
20代 0.3%
30代 3.3%
40代 46%
50代 49%
60代 0.6%
以上のことから、オルビスユードット クリームモイスチャライザーを愛用している年齢層は、40代前半から50代後半ということがわかります。
この中で、最も多かったのは50代で、全体のほぼ半数を占めていました。
次いで、40代が多く、全体の約半数を占めていました。
やはり、20代や30代の方はお肌の感想が気になる方が多い印象なのと、年齢が若いうちの対策の方が多いです。
こちたらも60代は方はほとんどいらっしゃいませんでした。
このことから、オルビスユードット クリームモイスチャライザーも、40代と50代の人たちに特に人気があると言えますね。
また、口コミの評価も高くて、悪い口コミが8%、良い口コミが92%でした。
以上、オルビスユードットの年齢層の割合を見てみました。
『オルビスユードット』は、若い頃から使っていたこれまでのスキンケアに物足りなくなった、年齢を重ねた肌にあうスキンケアを探している方におすすめです。
どんな使い心地が知りたい方には、今だけとってもお得な、44%OFFの980円(送料無料)7日間トライアルセットがあるのでぜひ試ししてみてください。
\↓詳細はこちらをクリック↓/