久しぶりにアメーバさんを開きました。

といっても一年は経ってはいないのですね。
半年以上留守をしていたのには訳もありました
このblogは不特定多数に閲覧出来る可能性もありながら、また、blogが大量にある中埋もれるものです。
特に後者でしょう
私は読者が少なく、この埋もれ具合が心地好いと思ってます。

話が脱線しましたが
不特定多数に見られると同時に不特定多数に見られないのも同義。

そんな中私はここに溺れ、甘えていたので少し離れました。

今の私は鬱からは大分回復傾向に向かってます。
それまでに、大病をし、彼氏の失言からの相手側家族への私への不信感など、究極に鬱の死の間近にまで追い込まれました。

本当に人生に絶望し、悲観になりどうでもよくなりました。

そんな中、私はフッと周りの本当に支えてくれている友人、今自分が存在出来ている、衣食住に困らないように苦しいながらに支えてくれた両親、姉兄を思い出し
私はこんな人達に何も感謝をせず、恩返しもせず、悲観に浸り
死んでいくのは、なんて勝手なんだろう
と思ったのです。
そうしたら、急に今まで鬱というので動かなかった身体や言葉が動き出すのがわかりました

今は凄く毎日が色んな変化していくのが楽しめ、変わっていく事が淋しくは感じません。
私は私なのだから、私の人生に周り全ての人が関わるわけがない。
そんな事を気にして落ち込み続けて、何も周りが見えないのは勿体なく感じます

恋愛は難しい、友情も難しいです

でもきっと、私の未来は輝けるよう
努力と感謝を忘れずに ここに記します。
ただの無だ。


何もない


どうしようもない…


だから多分これは最後の苦痛になりえるんだ。
こんなにも苦しいのなら




早くに殺してくれればよかったのに。


こんな人生、終わりだ