今日は、病院巡りして、マックでご飯!!

photo:01



トランスフォーマーとこえだちゃんGET音譜

そして、来週1ヶ月遅れのお誕生日会をやるのにギャバンのケーキが良いと言うので毎年恒例の いちごの樹 までケーキのオーダーをニコニコ

その前に前々からザリガニがよく取れると聞いていたせせらぎ公園の近くを通ったので寄り道してみましたニコニコ

生憎、網もバケツもないし雨もパラパラ降ってたので下見だけ汗

photo:02



この間、ザリガニを取りに行った公園よりもきれいで本当にザリガニいるの?と思ったらお兄ちゃんが取ってました!!

網をすくうたびに、ザリガニやメダカやエビがザクザク取れてて面白かった!!

photo:03



ほんと、私の方がワクワクしちゃうくらいで網とバケツを持ってこなかったのが悔しい~ショック!

雨が降っててもトンネルになってるところがあるから濡れずに漁ができるし!!

近々、行くぞ!!

お友だち誘ったら来てくれるかしら?
一緒に漁に出てくれるお友だち募集です!!

週末は、たいていヒマしてるのでニコニコ


iPhoneからの投稿