今日は、午前中から保育園のお友達のH君宅にお邪魔して、ちびっこ5人ママ5人集まってみんなで水遊びしましたニコニコ


H君のお家には元気でかわいいワンちゃんがいて、海くんは終始「怖い怖い・・・」とあせる

最近、怖がりの小心者なのであせる


お昼近くに、プール開始!!

水遊びが出来ない子もお庭で一緒に過ごして、しゃぼん玉とか楽しんだよニコニコ


うちの子は、最後の方までプールから出たがらず、Kちゃんと一緒にずっと遊んでました(笑)


プール後は、お料理の上手なH君ママがいろいろとお料理の準備してくれていてランチまでご馳走に!!

豆乳のクリームスープ、カップ寿司、アンパンマンの小豆パンとどれも本当に美味しかったです音譜


午後は、ちびっ子たちはおもちゃで遊んだり、大型スクリーンでアンパンマンを見たり。

ママたちは、仕事の事、美容の事、趣味の事・・・などなど、いろんな話で大盛り上がり!!


ちびっ子たちは、おもちゃの取り合いなどでケンカになるものの数分後には仲良く遊んでたり、またケンカしたりでとってもにぎやかでした(笑)


今日は、保育園での生活を見られたような感じで「こんな感じなんだなぁ」って実感!!

と同時に、保育園の先生も大変だなぁってあせる


それが仕事とは言え本当に先生たちには感謝しています!!


今日は、本当に楽しい1日でした音譜

これからも、ずっと親子共々仲良くして欲しいなぁニコニコ


ペタしてね