こんばんは!
最近バイト先でワカメサラダを見ると笑いがとまらない、めけたんです( *・ω・)ノ

赤也のサラダww

さてさて、今更ながら
「テニスの王子様 全国大会篇Final」のDVDを買うことができました!





オークションで、送料手数料込み6000円以内で購入しましたー(о´∀`о)

いつでも幸村様の試合が見られるなんて幸せです(っ´ω`c)

後々オーディオコメンタリーも聴いていきたいと思います♪


今日、夏に発売するクリアファイルの絵柄を見ました。

王子様達が、海で水遊びするイラストでした。

【聖書&ワカメ】
水鉄砲とか…可愛いコンビだ(^∀^*)

【キング&ペテン師】
…あれ?仁王って暑いの苦手じゃなかったっけ?

【神の子VS(?)坊や】
ぎゃああああ!幸村様ぁあああ!(発狂)

制服で水遊び…ってホース!?
ここ海だよね?ホースとかびっしょりになっちゃうよ!
…それはそれで、水も滴るいい男(ry

爽やかな空、青い海、白い砂浜……


夏サイコーっ!!


このクリアファイルのお陰で、今年の夏は妄想が捗りそうです☆(笑)

※画像の画質が悪すぎて載せられなかったので、見たい方はお手数ですが検索してみてくださいm(._.)m
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)

つ い に !

ガラケーからスマホにかえましたー♪

といってももう2週間くらい経つので、さすがに慣れた気がしますww

このアプリでなかなかログインできなかったから、ブログをかくのが遅くなりました
( ;∀;)


メーカーはSONYのXPERIA(たぶんww)

画面が大きくて動画(テニミュ)がくっきり見られて幸せですー(〃∀〃)

パズドラやなめこも楽しいですね!

ただし課金はしない(`・ω・´)キリッ


また暇なときに更新するので、宜しくお願いします(*´∀`)♪

最後まで見てくれてありがとうございましたっ!








こんにちは(oωo*)

今日は母の日ですね!
娘のように可愛がってくれたおばあちゃんに、内緒でプレゼント置いてきたら朝電話がありました。

母の日に孫からプレゼントなんて迷惑かもしれないけど、ってメッセージカードに書いたから「迷惑じゃないよ、嬉しい」って何度も言ってくれました(ノ´∀`*)

人に喜んでもらえるってとっても幸せですね~。


そんな母の日をモチーフにした、

一番くじカピバラさん
さんきゅるバル~ン

可愛いと思いながら一番くじのサイトを見ていたら、いつの間にか車に乗っていました。

彼氏がセブンで引いたようです。

小さいの4つと、大きいの2つ。

残り5回で全部引いてラストワンをもらったそうです(っ´ω`c)

Season~毎日テニプリ~-130512_1624~01.jpg
でっかい!(・ω・ノ)ノ

大きいの2つ目はC賞のホワイトさんクッション

Season~毎日テニプリ~-130512_1622~01.jpg
普通の(?)カピバラさんより、個人的にはホワイトさんのほうが好きー♪

Season~毎日テニプリ~-130512_1622~02.jpg
そして裏側も可愛いのですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)

残りの小さいの4つ

Season~毎日テニプリ~-130512_1620~01.jpg
E賞のタオルエプロンが2枚あって嬉しいっ!

ボウルも可愛いし、

でもリーゼントくんは…押し入れ行きになりそうです(´∀`笑)





みなさん、普段言えない気持ちも思い切ってお母様に伝えてくださいね!