ヤクルト厨の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

クラスマッチ!!!!

決勝戦で負けた汗
最後の打者は俺だった

なゆた

なゆたかわいいよなゆた




今日は放課後、秋〇と街に買い物に出掛けた
3時間ぐらい街にいたかな…
とりあえず買いたかった本が見つかったからよかった!
あと授業で使う布も買った!
CD買うの忘れたのがショックだたorz



ヤクルトまた負けたショック!
リオスは今まで我慢して見てたけど酷すぎる…

明後日からは神宮で日ハムとの試合

初戦は村中VSダルビッシュが予想される…
今のチーム状況を考えると負けt(ry

鷲羽山

に向かって
バスで移動中

気分わるぃ…
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>