シアターサンモールにて公演中の「bambino.3&+」を観に行ってきました。
私にとっては、初bambino。
bambinoブログを読み、公演日を楽しみに待っていました。
とにかく面白かったですし、カッコよかったですし、涙も出ました。
頭の中は「バンビーノのテーマ」が流れています。

出演者14名。歌って、踊ってとなると物凄い迫力です。
歴史を重ねてきた作品なので、皆さん息もぴったり。
Takuyaくんが小柄で可愛らしいのにダンスが物凄い上手くて、目を惹きました。
聖二くんもやっぱり可愛くて、ダンスも上手。
圭介くんと、綺麗にはもっていたと思います。
お目当てのキャストさんということもあって、どうしても目で追ってしまう圭介くん。
せっかくの長身、足の長さ。
もう少し伸び伸びと踊っても良いぐらいだと思いました。
吉田くんと歌うところ、凄く良かった。
岡田くん&篠田くんの歌、涼介くん&伊藤くんの歌が物凄い上手い。
いい歌。
伊藤くんは声に個性があって、歌声が耳に優しく心地良かったです。

私が観に行った回のゲストは斉藤祥太くん。
岡田くん演じる数馬さんへの質問が3つと1つだったところが、3&+にかけてあるのかな、と思いました。
祥太くんが演じる役は圭介くん。
「圭介」に思わず南圭介くんが反応してしまうことはないのかな、ということが、ふと頭をよぎりました。
物件王子にぷっ。

肝心の本編。
数人ずつで舞台に。という構成が続くので、スッキリしていてわかりやすい。
誰もが何かを抱えていて、不器用ながらも一生懸命に生きていく。
親子のあり方や、自分の道、そんなことを考えさせられる内容でした。
その中にたくさんの笑いもあって、涙もあって。
マスターからの手紙、素敵でした。
父以上に父な存在、いると思います。
4が公演されるのなら、ぜひまた観に行きたいと思いました。
本編でも、+でも、小野さんにたくさん笑わせて頂きました。

私が結婚相手だったら、やっぱりいつかは話して欲しいなと思います。
今までも含めて、今のその人がいるのではないかと思います。

さて、私が観に行ったこちらの公演、蓮くんも観にきていました。
ですが、まさか新宿御苑のホームに立つなりそのお姿を拝見しようとは思ってもいませんでした。
びっくり。同じ電車だったようです。