(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

今日も暑うございましたおー

でも、朝晩はちょいと冷えますな~ガーン

昨日はどうやら布団を脱いで寝てしまったようで滝汗

なんだか熱っぽい 腹巻しなくちゃ。腹巻

いやいやこれは、腹巻じゃないからガチャピン腹

 

 

今日のおすすめ物件はキャッ*m

工学部 東門より約1キロハート

坂の少ない東門側にやり

 

鉄筋コンクリート造 2階建てパチパチ

 

1階の角部屋 6帖タイプですが

トイレ風呂別 室内洗濯機置場 ネット込みイイネ

ちょっと見えづらいですが、電子ロック付きおおおお!

 

玄関から見た (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-きれいじゃん犬?

 

水周りチェックドキドキ

キッチン 冷蔵庫置くスペースもゆったりめラブ

 

室内洗濯機置場ほー

 

浴室 おっ結構広いねぇふふふ

 

トイレ おう掃除しやすそうですステキ

 

居室 6帖だけど 広く感じるねぇおー!!

 

ベランダ側 窓が2つはむっちゃ明るいねなるほど

 

収納は~~開けて~~ドキドキ

 

開けゴマ おぅ~いいじゃんスゴイ

 

ベランダ 独立タイプがいいねハート

 

1階なのに2階のような見晴らしいいな

 

手頃感 ネット込み 電子ロック 

いいんじゃない~~~桜桜桜

学生さんだけじゃなく、社会人さんも、もちろん可です。ハートハート

ささ ご検討くださいね~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。aya

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

猛烈に腹が減ってるごめんなさい

いつも減ってるけど血の気が引く

今、なう、食いたいsei

食べたいのは 牡蠣牡蠣

ビールビール いや焼酎焼酎と いや日本酒日本酒も はぁん笑い

 

はぁん山賊焼きも食いたぁ~~~いぐぅ

 

誰か買ってきて~~~ぐぅぐぅぐぅ

おむすびもお願い山賊

コレコレこれ

 

 

 

 

余計お腹空いた _| ̄|○がーん