最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧イーストドーナツのレッスン^_^イミンホのサイン会の抽選にハズレました。。。今日はポンデケージョのレッスンだったので、12時前には終了!私の唯一の韓国にいる楽しみ^_^先日のこどもの日、お友達家族とハンガン公園でピクニック^_^先日のこどもの日、お友達家族とハンガン公園でピクニック^_^ドーナツ、アレンジバージョン!土曜日の朝に作ったメロンパン。最近お気に入りのシャンプー!イチゴムース!パン教室、La Sonrisaとフォトスタイリングのコラボレッスン、決まりました(≧∇≦)甘いものが食べたくなって、クレープ作ってみました(≧∇≦)そして作業を手伝いたいと申し出てきた次女と末っ子!昼ごはん用に作ったベーグル!末っ子、4歳の誕生日^_^出張レッスンpart2^_^春休みの帰省中、初の出張パン教室をしました!3/6、長女の8歳の誕生日でした。生マッコリ。昨日の朝、次女が旦那に怒られてお姉ちゃんの部屋にこもってました。<< 前ページ次ページ >>