最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧はい、撃沈クロワッサンとパンオショコラの復習やりました。結果、惨敗バターが生地...今年の初パンはベーグルまだ新しいオーブンと親密な仲になってないので、焼き具合が掴めませ...約1年ぶりの。。。今年もよろしくお願いします今日は家族で西宮神社に初詣にが、あまりの人の多さに負けて...明けましておめでとうございます‼️韓国海苔巻き〜インスタやFBにソウルのお友達や生徒さんから励ましの言葉を頂き、ソウルが...あっという間に年の瀬ライ麦パン2倍で作ったから600gの粉久しぶりで楽しかった〜〜(≧∇≦)でもわざ...さっきのビフォーアフターで質問多かったので、使用した超音波の機械の写真も載せてみました〜(...足がむくんで足首がゾウみたいになったので、昨日の夜中に片足10分ずつ超音波あててみました。...京都の私の尊敬するアイシングの先生がワークショップをすると聞いて行って来ました〜!!色...引っ越し作業。着々と進んでおります。が、洗濯した物を干そうと思ったら、カゴがない。...フラワーケーキのワンデイレッスンまた行っちゃいました!でもどう頑張っても上達しない。...任務完了!そしてお別れ。10年半の海外生活も残り数日となりました。上海で購入し...フラワーケーキ最後のホールケーキ。冷凍庫から出して食べました〜!!美味しかった...フラワーケーキ^_^日本から来た先生たちと3人で3日間頑張りました。バタークリーム...ハムマヨ^_^明日のレッスンの準備完了!!起きれるかな。。。햄 마요네즈....明日のレッスンで出す試食のモンブラン完成さ、寝よっと#La Sonrisa#ソ...はい出来た〜!!抹茶バージョン!片付けして寝ます#抹茶#フィナンシェ#タルト型で...やっちまった〜フィナンシェ作ろうと、焦がしバターを。。。本当に焦がしてしまっ...<< 前ページ次ページ >>