4時間以上ひっきりなしに戦闘機が飛び続けてるんですけど-_-#
ウルサすぎて頭がおかしくなりそう。。。パンチ!
姫の昼寝のために雨戸閉めたけどマジ意味ないパンチ!てか暑いしパンチ!
防音工事意味あんの?!窓閉めなきゃいけないんだから電気代も割り引けよむかっ
子供の耳とかおかしくなっちゃうんじゃって心配になるわあせる
本当子育てには不向きな場所に住んじゃったわーショック!

グチグチ。。。(・ω・)



Android携帯からの投稿
今日の姫様は帽子デビューしました音譜

今日から暑くなるって言うから昨日急いで買ったのです~DASH!


カワユスx2ドキドキ


でも。。。(・ω・)


網戸に顔押し付けて変顔しちゃう所とか誰に似たのかしら。。。(・ω・)


Android携帯からの投稿