こんにちは、こんばんは yukisera です。
以前10日ほど前に投稿した内容なのですが、
今後週2本の投稿にしようかという件についてなのですが、
一番閲覧数が多かった記事はどうやら、
「是非(絶対)読んで下さい」今後について 予告 のようです。
まぁ読んで下さいとタイトルに書いたので、一番見られているのは嬉しいのですが、中身のアニメブログの方の閲覧率は低下(えぇ~)・・・
それはさておき、閑話休題。
肝心のウケが良かったアニメブログは・・・
賭ケグルイ 異世界はスマートフォンと共に
になりました。 わーいv(^-^)v
いやぁー、正直、何が何でも「異世界はスマートフォンとともに」は書きたかったので、ホッとしています。(ふぅ~)
さて、まぁ、この記事を投稿した後に、書いて(制作して)いこうかと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m