素泊り
今回も長女の部活の試合の応援です
今回は藤枝市で開催という事で
密かにブロ友さんと思っている
のぶちさんからの情報で
半額のお寿司が楽しめるという
こちらへ…
11時半開店でしたが、
11時10分くらいに到着![]()
ちょっと周辺を散策
すると駅を発見![]()
やはりサッカー
の街なんですね
しばらく待ってお店に入れました
赤酢のお寿司でした
最後にふわふわの穴子
予約の方もみえましたが、
割とスムーズに食べ終わり試合に間に合いました
のぶちさんおすすめのこちら
もかなり気になりましたが、
次の日勝ったら、ランチに行こうかと考えていましたが、負けてしまったので帰宅する事に…
次回また藤枝に行くチャンスがあるので
その時に![]()
で、浜松のイオンで夕飯をたべて
翌日の朝ご飯を買ってエクシブ浜名湖へ
スタンダードルーム
この日は全館満室でした
私は試合が静岡で開催されるとわかった
3月に権利を使って予約をした為
スタンダードルームが取れましたが、
今エクシブ浜名湖のスタンダードルームを
取るのは至難の業ですよね![]()
この日も団体客![]()
子ども会?スポ少?
結婚式![]()
みたいな団体様がロビーを占領し…
車寄せに着いたのに誰一人
スタッフが出て来ず
勝手に車を停めに行って
雨の中歩いてまた館内に戻りました![]()
途中、駐車場を行き来するエクシブの
アルファードとすれ違いましたが
スルーされました![]()
スパのかえりのエレベーターも待ち![]()
なんだかホントに人がいっぱいで
その代わりスタッフさんがあまり
いませんでした![]()
ショップにはいっぱいいらしたが…
婚礼とか重なってたまたまかも
しれませんが…
私はエクシブ浜名湖のオーナーですが
昔から諦めているので
大丈夫ですが…![]()
またしばらく静岡開催の試合があるので、
土曜日なら素泊り
金曜日ならオーナーズステイで
夕食無料を堪能する予定です![]()
金曜日ならまだ人が少ないかも
あと夏休みに楽しみにしていた
オープンキャンパスを兼ねた
エクシブ六甲サンクチュアリヴィラ泊
なんとオープンキャンパスの日時の
変更がありまたもやキャンセル![]()
まぁゴールドの権利は帰って来ましたが…
その代わり変なホテルに
泊まる事になりました![]()
また、その時はレポしたいと思います![]()






