久々にホームのエクシブ浜名湖へ

まぁ久々ですが、土曜日泊って事もあり
定番の

 素泊りびっくりマーク


今回も長女の部活の試合の応援です


今回は藤枝市で開催という事で

密かにブロ友さんと思っている

のぶちさんからの情報で

半額のお寿司が楽しめるという

こちらへ…

すしの磯吉

11時半開店でしたが、

11時10分くらいに到着車


ちょっと周辺を散策

すると駅を発見!!




やはりサッカーサッカーの街なんですね



しばらく待ってお店に入れました


赤酢のお寿司でした




最後にふわふわの穴子




予約の方もみえましたが、

割とスムーズに食べ終わり試合に間に合いました



のぶちさんおすすめのこちら



もかなり気になりましたが、

次の日勝ったら、ランチに行こうかと考えていましたが、負けてしまったので帰宅する事に…



次回また藤枝に行くチャンスがあるので

その時にウインク



で、浜松のイオンで夕飯をたべて

翌日の朝ご飯を買ってエクシブ浜名湖へ



スタンダードルーム





この日は全館満室でした



私は試合が静岡で開催されるとわかった

3月に権利を使って予約をした為

スタンダードルームが取れましたが、

今エクシブ浜名湖のスタンダードルームを

取るのは至難の業ですよねアセアセ




この日も団体客!?

子ども会?スポ少?

結婚式!?


みたいな団体様がロビーを占領し…


車寄せに着いたのに誰一人

スタッフが出て来ず

勝手に車を停めに行って

雨の中歩いてまた館内に戻りましたガーン


途中、駐車場を行き来するエクシブの

アルファードとすれ違いましたが

スルーされましたもやもや



スパのかえりのエレベーターも待ちガーン



なんだかホントに人がいっぱいで

その代わりスタッフさんがあまり

いませんでしたもやもや

ショップにはいっぱいいらしたが…



婚礼とか重なってたまたまかも

しれませんが…


私はエクシブ浜名湖のオーナーですが

昔から諦めているので

大丈夫ですが…タラー



またしばらく静岡開催の試合があるので、

土曜日なら素泊り

金曜日ならオーナーズステイで

夕食無料を堪能する予定ですグッ

金曜日ならまだ人が少ないかも




あと夏休みに楽しみにしていた

オープンキャンパスを兼ねた

エクシブ六甲サンクチュアリヴィラ泊


なんとオープンキャンパスの日時の

変更がありまたもやキャンセルドクロ


まぁゴールドの権利は帰って来ましたが…



その代わり変なホテル

泊まる事になりましたチュー



また、その時はレポしたいと思いますOK