アリーナツアー発表で
それどころじゃなくなっていたけど…
今週のキスブサのニカちゃん…
かっこよすぎたああああ
最高にかっこよかった‼︎
男二階堂‼︎
だいすきなやつ♡
運転系のお題は得意なニカちゃんだから
ブサイクダイジェストになった時点で
ニカちゃんはこんなはずじゃない‼︎
と思っていたのだけど(担当の贔屓目)
一位おめでとう♡♡
あひる口かわいくて思いやりあって運転上手くてハスキーボイスが素敵すぎて‼︎
(*`∀´*)「ここしかないもんね、早く買い物したいもんね」
と言うニカちゃんに
「うん♡」
って返事しちゃってたよね。声に出してたよね。
そりゃー二階堂担筆頭の千賀さんも
川 ΦeΦ)|「わーこれめっちゃかっこいいじゃん」
って言っちゃうよね。
川 ΦeΦ)|「うまっっっ!」
って唸っちゃうよね。わかる。
運転しながら顎出ちゃってるのもかわいすぎるわ…
私、ニカちゃんの短髪結構好きなんですけど、今の黒髪よりVTRの時の金短髪が好きで。
(黒でもここまで刈り上げが激しくならなければいいのかなあ⁇)
やんちゃカットたまらん♡
先週に引き続き、やっぱりキスブサは7人で挑戦しないとねーー‼︎
と実感しました♡
ゲストいてもいいけど、キスマイは7人ちゃんとやって欲しい‼︎(今回はダイジェストだったけど)
宮っちの、ダイジェスト終わりで2人が赤マフラー巻いてたの最高でした。笑
昨日のミになる図書館のがやさんも
いつも見れないぐだぐだがやさんが見れて良かった♡(褒めてます)
クイズに悪戦苦闘する姿がかわいかったんだもの‼︎
ゴールデンで特番やっていた時、キスマイくんたちが出てたらもっと面白かっただろうになーー!って思っていたので。
図書館がゴールデン進出しても、出られるといいですね!
そして、火曜の11時台の枠をキスマイに頂けたらいいのになーーなんて……
そしたら北海道も見れるし…なーんて。
