わたしの初恋の人やねん。

シティーハンターっていう

アニメの主人公なんだけど

あの頃のわたしは

まじで助けに来てくれると

思ってた。


胸の中には冴羽獠。

そんな小さな楽しみが

わたしを支えてたよ。


はたからみたら訳わかんないだろうけど

わたしには大事なことだったのよ。


ゲットワイルドと

psysの歌は

今のわたしにも

充分刺さるのよ。