我人生☆★

我人生☆★

まいらいふー

Amebaでブログを始めよう!

火曜日から東京に行ってきます。


バイトも辞めてヒマなのと、


最近、親がうっとうしくて仕方ないからです。


私の親は、私がどこに出かけるのにも、何時に帰ってくるのか・11時半(門限)には帰ってくるのか・誰とどういう遊びをするのか


聞いてきます。

いつも面倒だから「門限には帰ってくるよ」とだけ言います。

もちろん泊まりもダメ。


私が部屋で何しているのかノックもせずに覗いてきます


23時半までに帰ってこないと寝ずに私の帰りを待っています


私のことを心配しているのはわかるし、ちゃんと養っていただいてますが、もう私、22歳です…


一昨日 溜まりに溜まってしまい、親の前で泣いてしまいました。


それからなんだか一日中涙が止まりませんでした。


親が厳しいせいで、飲み会の2次会も行けません。


みんなとオールで遊ぶこともできない。


寂しかった。。。


親には何度も交渉していますが、聞く耳持たずです。


早く家を出るしかないのかなぁ。。。


はぁ。



東京に行ったら自由気ままに散策してきます。


就活でちょうど東京にいる彼氏とも遊んできます。


それを楽しみに今は自分磨き、頑張ります!

今日は明日が入社前研修の為、夜遅くまで遊びたくは無かったので、ずっと引きこもっていようと思っていました。

起きたのは10時。

友達から11時にこれから迎えにいくからスープカレー食べに行かない?と言われたので、

まぁランチくらいならいいか、と、食べに行きました。

会ったのは一週間ぶりだったけど友達の気になる近況を聞けたり、くだらない話をすることができて、いい気分転換になりました☆


夜には彼と電話した!

明日の入社目研修後の飲み会が心配らしい。

なんもないのにね^^

はい、早速毎日実行するという目標挫折です。

ですが、いいんです。自分のペースでやるんです。w


では4分間、よーい始め!



今日は久々にバイトでお客様に怒られました。

原因はお客様との要望と私の対応方針とのズレです。

私は一から機器や配線の確認をしましたが、お客様はPCの設定の確認を先にされたかった様です。

機器確認をしている時に、「そんなことは関係ない、PCの設定確認がしたいんだ」

その後は私も怒られて焦ってしまい、資料を間違える凡ミスをしてしまいました。

そこから私に対する信用を無くしたお客様は私が何を言っても「はぁ?」の繰り返し。

最後には「他のできる人に代わって。時間がないんだよ、こっちも」と言われてしまいました。

素直に別担当に電話お繫ぎ致しましたが、


あぁ ここで時間きてしまったー!!


断念


なかなか文をわかりやすく組み立てるのって難しいな。今度5分間にしようかな。







こっから自己満日記

↓↓


最近なんか暇すぎてだめ女じゃ

はやくなんか始めなきゃ


わたしが輝いてないと 周りの人もどっか行っちゃう気がする

別にいつも輝いてるわけではないんだけどw


何も目標もなく、何にも頑張っていないとほんとみんなが離れて行っちゃう気がする


まぁ部活は続けてるんだけどね、そんな死ぬほど頑張ってないし。


てか頑張れよって話だよね~最後の大会なんだから


うん、頑張ろう

周りは周り 自分は自分

とりあえず我武者羅にやってみっか