巷で噂のアイスクリームを食べました








トッピンぎゅ~!

チョコソースでろりんちょでした🍫



はい、どーもこんばんは!

もうなんなの?てくらいに暑いよね。

まだ4月だよな??

アイスが似合う気候すぎて真夏と脳が誤認しとる。

日本には四季があるって思ってたけど、近年は夏or冬しかないと思うんだ?

このままいけば来年あたり劇団四季も劇団二季に改名とかしてまうレベルで季節がバグってる。



氷河期とかほんまにあった?てくらい。

ずっとずっと地球温暖化。

シロクマさんたちも生きにくくなってんだろうなー。。



人間も生きにくくなってんだもんよ、うん。




脳みそ暑さで沸騰しててまじでやばい。

おかしな発言ばかりしてしまう(元からとか言わんといて?)



気づけばもう4月も終わってまうとこやし、5月いつのまにか来てて、GWとかゆーサービス業には関係の無いむしろ忙しないウィークがやってきてて、栄養ドリンクなしには早くも生きられなくなっとる。



暑いと胃が疲れるのは気のせい?

なんかもー3日前から下痢ピーもとまらんねん。

ケツ、ポンピングブレーキかけまくって自制しとんねん。

仕事中も油断したら便意に引っ張られるから常に、もう四六時中ケツ、ポンピングブレーキかけとる。

30代、独身女性がう○こ漏らしたとかさすがにそれ、独身の理由にされそうやん?そんなん嫌すぎるやん?さすがに。←




でも昨日ひっさびさぁーに隊長と電話してておもってんけど、まじで隊長すげえーなっておもう。

こんなわたしのとんでもねぇ発言を通常運転と言ってくれるんだからWWWWW

まぁそんな隊長も隊長でとんでもねぇ発言ばっかで通常運転してたけど( ˙σー˙ )

話は尽きなすぎるわ、うん。



最近ちょっと実はひっそり恋活兼婚活的なことしててんけど、向いてないなーって思ってやめた⸜( ᐛ )⸝

初対面の人にわたしの素を出したらどうせ引くやん??←

でもさ、わざわざ猫かぶって婚活すんのもなんかちゃうやん??

メールとかもダルいなって😇真面目すぎておもんなってなってたし😇

そんな中、こんなわたしに数年前から好意を寄せてくれて好きって言ってくれてた人がもいたんやけど、すごくすごく悩んだけどやっぱわたし…




杉元佐一味ある人じゃなきゃ無理やねん!!!!



こんなとんでもねぇ発言も明るくて楽しい人で好きってずっと言ってくれてたけど




そうじゃない、そうじゃないよ



わたしはただ…




生粋の変態なだけなの


なんかすごく申し訳ないとは思ったけど、ブロックしてしまいました。

数年前から言ってくれてたけど、感謝してるけど、関係悪化とか嫌で濁してきてしまったからケジメた。



もう会うこともこれでないやろ( ˙-˙ )



色々手放して幸せ

性にあわないことしてたもんで、すげぇ疲れてた



あと、なんかもうわけわからんくらいに仕事のことが頭から離れへん。



前職で培ってきた営業力が有り余ってる。



とりあえずその有り余った考えを違うとこに向けていけるよーに明日はマクドで時間つぶしがてら勉強しよおもてんねん。

今の職とは全然関係ない勉強WWWWW



明日は夜ご飯にお寿司連れてってもらう予定なのです🍣

そして5月からまた体調整えるべくダイエット。

もう何回目だよWWWWW

夜は控えた生活をしないとそろそろ暑くて胃も弱って動けんくなる。


来月の食料調達では健康ファーストで決めていこーておもう。

整えることが大事。

6月母きた時、病院いくからそこで悪かったら実家へ強制送還されるから少しでも良いスコアでありたい←


ここんとこまた首は痛いし、不整脈出てそうな感じあるし、心臓弱ってた時の感じがまた出てるからこわいこわい



GWを迎え撃つための明日の休み、朝は体しっかり休めて治療にも行って、整えよ。