いつもの心の言い訳で20時前はは夕食を食べ終わりたいので昨日と今日はラーメンだった。
昨日は日高屋で いつもの生ビールに久しぶりのねぎチャーシューにしたがキムチチャーシューにすればよかったと後悔する。
前回の日高屋同様に期間限定のちゃんぽんを頼んだが明らかに野菜噛み少ない。
トッピングがあればいいなと思いながらも美味しいので完食したが次はレバニラがバクダン炒めでいいかなと書いておこう。
今日は東京駅?地下のラーメンストリートにしたがはっきり言って富田以外は不味くて二度と行かない。
以前に味噌ラーメン専門店でただの味噌ラーメンを食べたが味が薄くてコクもない。
そのくせ価格は場所代おブランド代で高い。
そんなんでも前回に気になったカレー味噌ラーメンが食べてみたくてリベンジしたがやっぱり味が薄くてコクもない。
やっぱり富田にしとけばよかったと戒めに残しておこう。