こんばんはふんわり風船ハート

 

 

今日は『宿命のブラッドバーン』稽古でしたプンプン

 

この状況を鑑みて、シーン毎出演者毎に絞っての稽古。

 

その為、私にとって顔合わせ以来1週間ぶりの稽古。

 

 

 

やっと役として板の上で動いたり話したりしたわけですが。

 

やっぱりお芝居するのは楽しいな、って。

 

 

もちろん、難しいとか、緊張するとか、他にも占めてる感情はあるんですけども。

 

 

とにかくワクワクニコニコ

 

 

今回の演出さんである、CR岡本物語さんの演出も相まって。

 

できることが増やせそうな予感というか。

 

なんとなくの感覚で「やりたい」と思っていたものに、具体的な方法が見えてくるというか。

 

 

 

自分が板の上に立っていなくとも、稽古を見ているだけでとにかく学びたいことがいっぱい出てくる。

 

 

そんなとても有意義な時間を過ごしておりますおねがい

 

 

 

すでに稽古場で笑いが起きるほど、コメディ要素も磨かれてきておりましてニヤリ

 

 

とても見応えある作品に仕上がる予感、プンプンですキラキラ

 

 

ご予約受付中ですので、是非是非よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日より唐突に始めた、思い出の作品について語るやつ。

 

今日は『マイガール』について。

 

 

おそらく2009年深夜ドラマ枠で放送されていた、相葉雅紀さん主演の漫画原作のテレビドラマです。

 

 

初めて、全話何周もした作品。

これもまた、第一話に関しては、ほぼセリフ暗唱してました。

 

「木の上と、それを見上げる」の図が好きすぎて。

高校の工芸の授業で作った木工作品のモチーフにしちゃったりもしましたクローバー

 

 

思い出に残っている理由は2つ。

 

 

1つは、この作品で初めて「劇伴」を意識して、澤野弘之さんを知ったから。

 

メインテーマが好きすぎて。

 

脳内再生して、一話のあのシーンとか、再現してたな。

 

耳コピとかしてみたりした。

 

 

2つ目は、「芝居作ってる人って楽しそうだな」って思った最初のきっかけだから。

 

本当のスタートはここだったのかなぁなんて思います。

 

 

 

ストーリーも好きだったので、実はずっと原作読みたい。

 

 

と思ってます。

 

 

コハルちゃん、めっちゃいい子ですよね照れ

 

ああいう可愛い子になりたかった、うん。

 

 

・・・以上。ぶー

 

 

 

この手の好きなもの語るのって、どう締めていいか分からんアセアセ

 

 

 

また気が向いたら、ゆっくり書きますね流れ星

 

 

ではでは音符