ゆきのーと -310ページ目

可愛いでしょ☆

080810_1156~01.jpg
「今日も暑いわ~」

と言いつつも、ばっちりカメラ目線(*´ω`*)

溺愛してます*笑*

★大好き★

今日は高校3年の仲良しっ娘たちで青春が詰まったサイゼリアでご飯でした♪


なんと、6人組全員が出席しました!!


いつも誰かしら欠けてるからに*笑*


卒業後、大体月1で集まってかれこれ2年以上が経ちます。


居心地が良くって、本当に大切で、大好きです。



最高に楽しくって、最高に幸せなトキ。



これからもずっと一緒にいようね(*´ω`*)

★プレゼント★

080805_2010~01.jpg
同じチームのパートのNさんが今週末に旦那さんの転勤のため退職することになりました(>_<)




そこで、チーム代表で指令を受けたゆきの。



それは…



『退職するNさんにプレゼントを買ってくる!!!!』



他のパートさんたちのリサーチによると、どうやら雨傘が欲しいみたい。




色やデザインはゆきのに任せられ、いざ出動!!!!!




プレゼントを選ぶときって…


贈られるその人のキャラやイメージ、年齢や好んでいるもの…


それらを総合して考えて選ばなきゃいけないから大変だよね。



でも、その人の喜ぶ顔や周りの人も喜ぶ顔を考えたりもできて…


とっても楽しいよね☆





そして選んだ傘は、バーバリーの綺麗な水色の傘♪

バーバリーチェックが縁にデザインされていて、ちょっぴりフリルな感じが本当に可愛い傘です(*´ω`*)



Nさんにはこれしかない!!!!!


と、一目見て思いました(*^ω^*)



ラッピングしてもらって傘自体を載せられないのが本当に残念です。。



その後お菓子の詰め合わせを買って、もう完璧★




絶対に喜んでくれるはず◎



今からプレゼントするのが、とっても楽しみなゆきのでしたっ(*´ω`*)