子どもの友達は皆、子が「落ち着く薬」を飲んでいることを知っています。(薬名は明かしてません。誰でも見られる場所に置いてあるので見れば分かるだろうけど)


で、何度も書いていますが、この落ち着く薬(コンサータ)は効き目が凄いんです。

飲んだ日と飲まなかった日の差が歴然で、たまに飲み忘れることがあるんですが、そうすると


「今日お前薬飲んでないだろーー!」


と突っ込まれています。。。


で、今日は飲み忘れていまして……。友達に


「お前薬飲めよ、酔っぱらいうざい!えー


と言われていたんですが、その場にいたRくん(インチュニブ服用中)が、


「あー俺も薬飲まないとこんなんなることある。しょーがないよ口笛


と庇ってくれました。笑い泣き

薬の服用って、考えようによってはかなりセンシティブな問題だと思うけど(障害をオープンにするわけなので)堂々としていれば大したことないんだね。※勿論、だから皆オープンにしようよって話ではないです。