キラキラ 私の釣り道具です


竿を出すのが面倒だったので・・・m(u_u)m


半分は父親から貰いました



ヤチャとマロと私の一日


ピグの釣りは苦手です えへへ…




ヤチャとマロと私の一日


最近は全然行ってないな~ ぽけぇ

以前に載せたカリオストロの絵は


エアスプレーを


使ったら失敗しちゃいました


ショック・・・ がっかり


慣れないエアスプレー使うんじゃなかった↓↓ダウン



これ コレクションしてます


ヤチャとマロと私の一日


友達に見せたら


オタク?って言われちゃいました なぜ?


感動して集めました ニコ

夜の街 今日は居酒屋に行ってきました アップ


生け簀の目の前に女二人で


カウンターでした ビール



ヤチャとマロと私の一日


初公開 !!


グラスを持ってるのが


私です ニコ


友達は横顔ならブロググッド! OKと言われました


私はウーロンハイで


友達は生ビール ビール




ヤチャとマロと私の一日


かなり手を付けてから写真を撮ってしまいました 汗


汚いね W


ヤチャとマロと私の一日




ビール 飲み物8杯


割り箸 食べ物5品で二人で ¥ 3500

円でした


相変わらず安かったです グッド!


書いている今現在


少し飲みすぎて頭に冷えピタを貼っています え~ん