花束/back number
どう思う?
これから2人でやっていけると思う?
んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいたいと思ってるけど
そうだねだけどさ最後は
私がフラれると思うな
んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒にいてみようよ
浮気しても言わないでよね
知らなければ悲しくはならないでしょ
信用ないなぁ僕は僕なりに
真っ直ぐに君と
向かい合いたいと思ってるよ
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って
手を繋いでキスをして
思い出す度にニヤけてしまうような
想い出を君と作るのさ
そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉も
きっと忘れないから
ごめんごめんありがとうごめん
くらいのバランスになる
危険性は少し高めだけど
許してよ
今までの僕は
曲がった事ばっかだった
気がするんだよ
だからせめて君のとこには
まっすぐにまっすぐに走ってくよ
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って
手を繋いでキスをして
甘い甘いこの気持ちを
二人が忘れなければ
何も問題はないじゃない
ケンカもするんだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉も
きっと忘れないから
君とならどんな朝も夜も
夕方だって笑いあって
生きていけるんじゃないか
と思うんだよ
どう思う?
これから2人でやっていけると思う?
んんどうかなぁでもとりあえずは
僕は君が好きだよ
最近、はまってます。
昨日会ったのよーん。
プリとったのよーん。
…載せねーよ( ̄ー ̄)?はっはっはっ
じゃらばーん!
iPhoneからの投稿
