皆さんこんにちは!
お元気ですかーーーー!!!!
最近Twitterからの発信が多かったから久しぶりにブログを書いてみたよ♪
ブログしか見てないよ!って方もいらっしゃったので、約半年を振り返りつつ、写真もいくつかあげますね^^
2/19で22歳になりました!
3/24~28までの約一週間。私は海外の福祉を学ぶため、韓国へ勉強しに行きました!
そのときの様子がこちらです!








☆食べ物☆




食べ物も飲み物も…合わなかった(;´∀`)
皆も知ってる通り私の家族は韓国系だから、韓国人の血が少し流れてるんだけど、やっぱ日本で生活してるから食べ物とか空気とか、全然合わないんだね(´・ω・`)
でも買い物とかしてる時、日本人には見られなくてずっと韓国語で話しかけられてましたww
日本語で話しても英語で話しても、全く通じなくて大変でした(>_<)
空は日本と違って快晴って感じじゃなくて、曇ってる感じだったんだよね~´`
なんかスッキリしない感じでした。
やっぱり日本最高!!
ちゃんと勉強もしてきたよ?(・ω・)ノ

帰国した次の日、体調崩して寝込んだw
二週間以上、喉の調子悪く声が出ないのと、花粉で鼻がお亡くなりになられていたので、今年はラジオ出演してません。
楽しみにしていた方、すいません!
そして新学期が始まり、4年生になりました!
無事進級!!
とりあえず今年は就活・卒論・実習・国家試験の勉強…と色々重なっております(@_@)
そんな多忙の私ですが先月久々にサロンモデルをしました!

そして来月もサロンモデルの撮影が決まってます!
もしかしたらHPやフリーペーパーに載るかもしれません!
掲載が決まったらお伝えするので、そのときは見てください♪
これが私の半年間にあった大きな出来事です\(^^)/
それと最近はYouTubeにハマってます!
一番好きなYouTuberは、たいぽんです💕
タケヤキ翔くんの動画も結構見てるし、他にも色んな人の動画見てます^^
YouTube好きな方はぜひ仲良くして下さい!語りましょう!
それでは!