難儀な身体。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

生理の辛さ、男性にはわからないよね ブログネタ:生理の辛さ、男性にはわからないよね 参加中


女にだって、分かる人と分からない人とが居ると思う。


軽い症状の女には重い症状の女の気持ちは分からない。


私は重い方だと思う。対処法(予防対策)も心得てはいるけれど。




でもって女はアレの本番(基本は1週間)以外にも出血する時がある。

困った事に。

私の場合、夏なんかに多い。痩せるからね。体重が減り過ぎると出血する。


そんなわけでウエストは細くなりたいが体重は増やしたい私です。


いや出来る筈なんですよ、もう少しなんですよ。


最近は体重43kg台ばかりでヤバイので何とか45kgに増やしたいです。


そうしたら出血しないで済むと思うんですよ早寝さえしていれば。


うん、体重が減り過ぎる以外に昼夜逆転が続くのも出血の要因の1つ。


難儀な体をしているなぁとは思います、いや本当に、もう心の底からorz



ペタしてね  フォローしてね