今月は、仲間、そして職場の組織との関係もあり、8ハウス月木星=逃れようのない関係性の拡大、という意味が強かった。
地震もこの月と11ハウス冥王星スクエアの中にあったのかも。
3ハウス太陽12ハウス火星トライン。タロットには相変わらずはまっている。別アカSNSも色々活用。
5ハウス金星と11ハウス土星のオポジションは、企画実現のための試行錯誤。なかなか簡単にはいかないけど努力。
7月。
4ハウス月とASC合の蟹座水星がスクエア。自分の立ち位置を守るための自己主張が強くなる。
2ハウス獅子座ドラゴンヘッド合の金星が8ハウス水瓶座火星とオポジション。芸術方面で収入あり(大きく出た)
12ハウス蟹座太陽と10ハウス牡牛座天王星のセクスタイル。SNSで刺激的な出来事あり?
5ハウス木星。趣味と夢が拡大。6ハウス土星。お勤めは忍耐(いつも) 7ハウス冥王星。これは気になる。人間関係の再生?
そろそろ、著名人のホロスコープ読みや惑星サインアスペクトの記事も再開させたいです。
この前「放浪の詩人リルケ」が不動宮のグランドクロスを持っていて、その皮肉な星まわりに驚きました。にもかかわらず、太陽が「旅」のサイン射手座でノーアスペクト。この不動宮でがちっと固められた身動きの取れない星々と、果てしなく自由な太陽の、壮大なハーモニー。
ホロスコープ自体が神話性を持っていました。
