卒論提出。無事、昨日完了!!

終わった終わった♪
って事で、今日は家でうだうだしてました。

ホントは学校行く予定だったんだけど、有志ゼミの先生が具合悪くて急遽中止。
じゃあ代わりに買い物にでも…と思ったら、今日は(諸事情により)家にいてくれと母さんからお電話が。

ひまっこです(_ _;)
ひたすらぐだぐだしてました。

でもまぁ、ここ2~3ヶ月なんかしら心配事やら悩み事やらがあったから、なんにもなくてぐだぐだ出来るのは久々かな。
ぐだぐだ自体は、やりたくない病が発動してしょっちゅうしてましたが(^_^;)
肩こりも軽減されましたし。私の肩こりの原因って、絶対精神的なモノなんだと思う。

さて、そろそろ夕飯作らなきゃ。って言ってもレパートリーはめっちゃ少ないので体当たりです。
食べられればいーさ(_ _;)そういぅレベル。
料理もなぁ、いい加減覚えないと( -.-)=з←ずっと言ってる

て訳(?)で、ヒマなリアル友達さん、遊びましょ(^_^)v
私はこれから格闘してきますよ。。。食材と
最近、母親が仕事で遅いので私が料理することが増えたのですが、
注意力散漫です。。。(_ _;)

さっきまた火傷しました。
それも右手の人さし指の付け根なんつー変なとこ。フライパン触っちゃったのですよ…
動かすとこだから、地味~に痛い(T_T)

この前も2日連続で、包丁で指切ったし。

気をつけなきゃ(-.-;)
火傷ってどうやったら早く治る?
妹と見てきました。
少し前に、ラジオで観賞券が当たったので(^_^)v

いやぁ、アン・ハサウェイ超かわいい!(*^_^*)
マジできゅん☆としちゃいましたよ(笑)

テーマは、“女性の幸せってなんだろ?”って感じですかね。
仕事or恋人?みたいな(>_<)
でもなぁ、あんな彼氏だったら私“いー!!(-_-#)”ってなるかなぁ…(_ _;)
個人的には、もうちょっと彼氏にも成長してもらいたかったなぁ。うん

おしゃれな服ばっかりで、見てて楽しかったです♪
どっちかって言うと、女の子向きの映画かな?
ひっさびさの洋画だったけど(今調べたら、最後に観たの『コープスブライド』だ。。。)これは好きだわぁ。
私もがんばろー♪(何ヲ?)って思いましたw
ってなわけで、星3つ☆☆☆!!(笑)