yukimi-ice cream
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

リラックス

さっき怒りと悲しみにみちていたので(←大袈裟)スタバのコーヒージェリーフラペチーノ飲んでリラックスしに来てますショック!ドキドキ
去年のんでめっちゃうまうまだったからまた出て嬉しいニコニコラブラブ
期間限定とかなのかなにゃー!?
ついでにラズベリーのマカロン食べたケドこれまた正解ラブラブ!ドキドキ

ダイエット…ハハッ\(^O^)/

前までコーヒー系はあんまり好きじゃなかったケド、すごい飲むようになった目ひらめき電球
得に仕事やりだしてから王冠2
なぞいっブタチューリップ赤

仕事

まだ5日目

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>