ねこまるさんの真似してみた( ;  ˘ω˘ )笑


ほら、名前が似てるので、いつかしようとは思ってたんだけど、タイミングがね、中々合わなくて( ;  ˘ω˘ )笑




で、ちょうど今日ねこまるさんがブログで、娘に絵本を読んであげたら、疲れで意識が飛びかけてたって言ってるのを拝見しまして、疲れてるのに絵本読んであげるんなんて素晴らしい親子愛やで、わいも保育園の時、先生が昼にエルマーと龍って言う絵本を読んでくれてたんですが、読むのがクッソおせぇーの。゚(゚´ω`゚)゚。


で、早く続きが知りたいわいは先生にお願いして、エルマーと龍の絵本を借りて持って帰ってきたわけよ。。



で、母に読んでってめっちゃお願いしたんだけど、何故か一行たりとも読んでくれないの。゚(゚´ω`゚)゚。


しつこく言ってたら、怒られそうな剣幕で頑なに拒否されましたわ(›´ω`‹ )


で、当時わいは水曜日だけ保育園休みで、その水曜日に先生が続きを読むもんだから、マジでちんぷんかんぷんのまま、結局エルマーと龍がどうなったのか、分からないまま、今に至るんよ(;´◔‸◔`)


確か最初エルマーが黒猫に出会って、連れて帰ったら、お母さんが毛嫌いして捨ててきなさいっていうんよね、でもエルマーは黒猫を保護したくて、隠れて世話してたら、黒猫が何故か龍の話をしだすんよ。。


で、何故かエルマーが黒猫をほっぽって龍を助ける?為に旅に出るんだが、旅から帰ったら、黒猫とお母さんが仲良くなってて、そっから先はまだ続きがあるはずなんだけど、分からないままだからね(;´◔‸◔`)


でね、大人になった今、ググれば良いやんって思いますやん?


これが不思議で、今までエルマーの記憶は忘れた事がなかったんですが、あたまの片隅にはありましたが、調べなかったんよ、小さい子供って不思議な物で、親に聞いた質問を親が答えてくれなかったら、その事は不必要な情報と脳が処理して、もう二度とその事に関しては自分で調べなくなるらしいですわ( ;  ˘ω˘ )笑


だから、いまだに覚えてるわいの記憶力は奇跡の賜やで?まぁ、年々記憶力が昔に比べてかなり悪くはなってる自負はあるんだけどね( ;  ˘ω˘ )笑


何が言いたいかって言うと、子供はそういう記憶覚えてるんよね、だから母がこれから亡くなった時にお葬式とかの涙が出そうな場面で、絶対エルマーと龍を読んでくれなかった時の思い出が邪魔して泣けない予感がしますわ、大丈夫かな、わい(;´◔‸◔`)笑


さて、そんな話より株の話始まるよー(><;)

まずはこれをご覧下さい










今日これまた株と関係ない話なんだが、仕事終わりの帰りにわいがスピード遅かった?のか、白の残クレアルファードが、めっちゃ車間距離詰めてきて、最初気のせいかな?って思ってたら、しばらくしたら車間距離空いてそのまま走ってたら、信号で止まっても文句言って来なくて、気のせいかと思ったら、曲がる方向同じで、曲がった後に車間距離は詰めて来なかったんだけど、10秒くらいずっとハイビームしてきやがってね( ;  `ω´ )


白の残クレアルファードよ、なんか文句あるなら、聞いてやろうと、歩道に寄って、止まろうとしたら威嚇なのか、思いっきりアクセルふかしてフルスピードでわいを追い越して、もう追いつけないくらいの速さで去って行ったわ、ナンバー見れば良かった、クッソ(><;)


わい、今まで生きてきて煽り運転なんかした事1回も無いから、マジで神経疑いますわ、多分最初車間距離詰めてドライブレコーダーの有無を確認したんだろうね、しょうもない奴やで、もう煽り運転とか逮捕出来るし、普通に犯罪行為だから飲酒運転と同じ罰金取って欲しいよね、おじじになった今、ドライブレコーダー付けないといけませんね、いづれドライブレコーダーで金が稼げる時代がくるかもしれませんわ(;´◔‸◔`)



令和の時代に煽り運転とかマジ終わってるよね、しかも白のアルファードでしたわ、残クレの雰囲気でした( ;  ˘ω˘ )笑


アルファードとかいらんから買わんけど、わいなら現金一括で買えるし、そんなイキらないでほしいわ(;´◔‸◔`)


株の総投資額530万1179円

現在の株の総資産額1131万5238円