インテルがスクデットを獲得

テーマ:

モラッティ念願の優勝・・・

普通の優勝とは少し違うけど優勝。

富樫さんがもう少し生きてたら

優勝を見ることが出来たと思うと寂しいものがありますが。

06-07シーズンでは気持ちよく優勝すると良いなぁ。

AD

あぢー

テーマ:

最近もちゃんとヴェルディの試合をビデオに撮ってみています。

ただ言いたいことは大抵他の人が書いてる感じなんで書くことが無かったですよ。。。

しかしヴェルディの移籍関係の意図はよくわからないのが多い気がしますが・・・

まぁ、今始まったことでもないかな。


いやー涼しくなったかと思ったらまた暑くなったんで

仕事場でかなりきついっすよ(;´д`)

そういえばケータイを替えた。

うちの親のケータイの電池がやばくなってきたんでついでに替えてみた。

(家族の割引の関係でね)

tu-kaからauへ・・・まぁ、いずれはと思ってたんだけど。

なんていうか機種を選ぶのがめんどくさい(笑

今まで東芝の機種ばっか選んできたんで、まんま東芝の機種へ・・・。

さて、分厚い取説でも読むか(結構こういうの読むのが好き)

AD