バーミヤン餃子/ 春雨サラダ/ ごはん/ 卵スープ
*
久しぶりに、バーミヤンのお持ち帰り冷凍餃子を買ってきました!
バーミヤン餃子、あふれる肉汁とモッチモチの皮が美味しくて、お気に入りなんです![]()
前より少し値上がりしたかな?
でも、また買うよーー![]()
ハンバーグ/ 蒸し野菜のチーズフォンデュ/ ごはん/ 野菜スープ
*
冷めても固まりにくい、とろとろチーズソースに、蒸した野菜(ブロッコリー、人参、じゃがいも)をディップして![]()
子供達、めちゃくちゃ美味しい!って野菜モリモリ食べて、ハンバーグにもチーズたっぷり付けて食べてました![]()
チーズフォンデュ気に入ってくれたみたいなので、今度はチーズフォンデュメインでホットプレートとかで やりたいな〜。
あんかけ丼/ ワカメスープ
*
子供達が大大大好きな、あんかけ丼。
具材は、青梗菜、玉ねぎ、人参、キクラゲ、豚バラ肉、海老、かまぼこ、うずらの卵。
鶏唐揚げ/ 南瓜とクリームチーズ和え/ ごはん/ 大根とハンパ野菜の味噌汁
牛丼/ ほうれん草ゴマあえ/ バーミヤン餃子/ キャベツともやしと油揚げの味噌汁
*
最近、『松屋の牛めし』の冷凍品をストックしているんだけど(初めて買ってみたら、めちゃくちゃ美味しくて、ご飯作る時間なーい!って時に すぐ食べられて便利なので、常備するようになりました。)
やっぱり自分で作る牛丼も美味しい〜![]()
なんか一品足りない気がしたので、冷凍庫に残ってたバーミヤン餃子も焼きました!笑
鰤の照り焼き(フライパンで焼くだけの冷凍品)/ セロリの葉の天ぷら/ 大根ときゅうりとカニカマのマヨ和え/ ごはん/ ほうれん草とシメジと卵の味噌汁
週末恒例の居酒屋パーティー![]()
モツ煮込み/ 長崎皿うどん/ スティックきゅうり/ フライドポテト/ 塩おにぎり
モツ煮うまーーー![]()
今週も、お疲れ様でしたっ!







