待ってましたよ!!レンタルになるのをさ


《スペル》


ジャンルはホラーなのかな


レンタルになるの待ってはいたけどスペルの存在自体すっっかり忘れてて、アバターを借りに行ったついでにスペルのこと思い出した感じですが得意げ



観た人いますか



感想は


あれ!?


あれれ!?!?



こんなもん!?ドンッ



まず、主人公の行動にイライラガーン

なんで早く行かないのさっ!!!!

と叫ぶわたし。


そしてオェッあせる


気持ち悪いショック!


てかなんか汚い汗


しかもちょいちょいコメディー!?


う~ん…シラー


正直期待が大きかっただけにガッカリガーンダウンダウン



でも面白いと思う人もけっこういるみたいだから一度観てみて下さい走る人


パッケージはこんなやつ
好きです…食べること(*≧m≦*)-51O-1JvYUDL.jpg


昨日の休みにトリミングデビューの予定だったのですが別の予定があってデビューならず



そのお詫びに


ジャジャーン!!!!


好きです…食べること(*≧m≦*)-2010041523270000.jpg


念願の猫じゃらしを買ってあげました

猫じゃらしなのでヒモの先にネズミのマスコットが


名前は猫じゃらしだけど犬だって、ハルだってそりゃもう楽しそうにネズミを追いかけてますよ


でもなんで犬じゃらしは売ってないの

犬だって動くものに反応して走るのにさ


またね、その必死にネズミを追いかけてる姿がかわいいのなんのって


そんな真剣にネズミを狙ってるハルを上からパシャリとなカメラ


好きです…食べること(*≧m≦*)-2010041523180000.jpg



あ、9時だあせる

コナンみなきゃ走る人
ハルが家に来てもうすぐ1ヶ月経とうとしてるけど毎日変わらず思うよね


かわいいってさ



そんなかわいいハルだけどやっぱり男の子だからかっこいいって思われたい!!ハズ


そんなわけでこの1枚カメラ


好きです…食べること(*≧m≦*)-2010041323120000.jpg


うん、凛々しいね


でもちょっと伸びてきた毛が寝グセみたいにはねてて、うん…やっぱりかっこいいっていうよりかわいいよハル長音記号1ニコニコラブラブ



そろそろカットの時期かなぁ美容院

爪も伸びてきたしね


明日休みだから初めてのトリミングというやつに行ってきちゃう!?