母の誕生日と職場の面談 | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

昨日、職場の係長から電話がかかってきて今日の夕方急遽面談を受ける事になったので今日は母に息子を預けて職場に行って来ました。













仕事を産休でお休みしてはや7ヶ月が経ち、頭も体も全くお仕事モードでは無いのでとっても不安でしたが、穏やかな係長のおかけでリラックスして面談を受けることが出来ました。




面談が終わってからは少し雑談もさせていただき、係長のお子さんの写真なども見せていただいて…❤︎


久しぶりに仕事の事を思い出しました。








ついこの間まで育休明けで復職への不安でいっぱいだったのですがやっぱりお仕事は続けていきたい!!!




育児、家事、仕事の両立って本当に大変だと思うけどやっぱりお仕事はしていたいですね。


職場の人たちとも少しだけだけどしゃべったり出来て…少し胸のつっかえが取れたような気がしました。





両立が不安でなんだか悶々していたのですが






『なるようになる!!!』



もうこれしかないですね。
















帰りに今日お誕生日の母に新宿タカノのケーキを買って❤︎












5時からの限定販売だったので買えて良かったです。













あ、昨日のキンパの断面はこんな感じです(●´人`●)↓







ちゃんと東北東向いて食べましたよ~












iPhoneからの投稿