チワワ様をみてるだけ -11ページ目

チワワ様をみてるだけ

ロングコートチワワのボンです。


こんにチワワ~☆

つい先日、我が家にチワワをお迎えしてからちょうど6年が経ちました。

ロングコートチワワの男の子、ボン(6)です。

チワワ様がみてるだけ


今でこそ、呼んでもいないのに勝手に布団に入ってきて、
堂々と寝ているわけですが・・・



お店で初めて会った時なんか、

チワワ様がみてるだけ

あぁ、全力で心閉ざされてる!www


しかし、願いも虚しく、我が家に来ることに。。



チワワ様がみてるだけ


車で約4時間の長旅の末、いよいようちに到着!

初めての長距離ドライブにも関わらず、
超おとなしく乗ってました。

借りてきた猫のごとくw




チワワ様がみてるだけ

はじめのうちは、こんな感じで狭いゲージの中で
ずーっと大人しくしてました。



6年の月日が経って



すっかり家族の一員です。

最初の写真のように、夜は布団で一緒に寝たり、
おもちゃで遊んだり、ソファーでゴロゴロ。。

猫かぶってた(笑)6年前とは違って、
大変フリーダムな毎日を送っているようです。


そんなうちのボンの日常をほんの少し
紹介していきたいと思います。


お付き合いいただけたら、嬉しいです。