こんにチワワ~☆
つい先日、我が家にチワワをお迎えしてからちょうど6年が経ちました。
ロングコートチワワの男の子、ボン(6)です。
今でこそ、呼んでもいないのに勝手に布団に入ってきて、
堂々と寝ているわけですが・・・
お店で初めて会った時なんか、
あぁ、全力で心閉ざされてる!www
しかし、願いも虚しく、我が家に来ることに。。
車で約4時間の長旅の末、いよいようちに到着!
初めての長距離ドライブにも関わらず、
超おとなしく乗ってました。
借りてきた猫のごとくw
はじめのうちは、こんな感じで狭いゲージの中で
ずーっと大人しくしてました。
・
・
6年の月日が経って
・
・
すっかり家族の一員です。
最初の写真のように、夜は布団で一緒に寝たり、
おもちゃで遊んだり、ソファーでゴロゴロ。。
猫かぶってた(笑)6年前とは違って、
大変フリーダムな毎日を送っているようです。
そんなうちのボンの日常をほんの少し
紹介していきたいと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。
