うちのゲン様。

実家の家族の一員、ゲン。彼は、もう12歳。おじいちゃまなのです。

でも、私が実家に帰るたびに癒してくれる、わがままなゲン。これは、2年前くらいのゲン。

お互い少しずつ、年を重ねてしまいましたね。(笑)



GEN

私の会社も、設立されて、かれこれ1年半近く経ちました。。生き残っていることが奇跡なのだろうか?

今年は、彼と別れて以来、仕事の神が降りてきました。去年と同じ位の売り上げは既に達成!

新しい顧客も増えた。ただ、ただ、悩みは尽きない。


それにしても、私は彼と別れて以来、仕事がかなり舞い降りた。

彼は、本当にみんなが言うとおり、貧乏神だったのかもしれない?もしかしたら、私の運を彼にあげていたのかもしれない。別れて正解だった、と思う。

ましてや、私に脅迫するつもりか?と言ってきた人。信頼関係を築いてきた関係の人から、あれほど悲しい言葉が飛び出るとは思わなかった。まあ、彼の話はいいや。


寝る間も惜しんで仕事もしてきた。ちょっとバケーションに行こうと思う。

今後のことを少し考えよう。もちろん、会社についてね♪

最近、自分が少し強くなった気がする。

今までもブログを書いてきたけれども、新しいブログを開設した。それは、きっとこの数年間の恋愛の苦しみから解放されたからだと思う。いつか、素敵なパートナーにまた巡りあえる日が絶対来ると信じている。


人の優しさや思いやりに少しでも気づいて生きていきたい。

弱くてもいいと思う。情けなくてもいいと思う。涙で顔がぐちゃぐちゃになるほど泣いてもいいと思う。自分が納得さえすればね。


のんびり行きましょう!生きましょう!