ぶきっちょさん水耕栽培 始めちゃいました(*゚▽゚)ノ

ぶきっちょさん水耕栽培 始めちゃいました(*゚▽゚)ノ

不器用で飽き性で適当なんですが水耕栽培やって
みました( ´艸`)

凄く簡単だと思ってたけど、思ったより難しく奥深い、だけど、適当に育てて、ま~す( ´艸`)

Amebaでブログを始めよう!
茗荷谷さん一個だけ出来ました一年目はあきらめてたので嬉しい~

余った水耕液入れてるけどこの子は土に植えた方が効率がいいだろうな~



Android携帯からの投稿


トマトさん大収穫です溶液が2日か3日で20リットル空になります(T_T)
金食い虫です(笑)

沢山とれたので良しとしましょう( ´艸`)
農家さんみたいにはいかないですね(^-^;)




Android携帯からの投稿
トマトの脇芽根っこがいっぱい出て来たので




パイプに一旦入れました(*゚▽゚)ノ




でも若干しおれてるが大丈夫かなぁ~(*´Д`*)



Android携帯からの投稿